スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料 クレジット機能なし のTカードの作り方

クレジットカード機能無しのTカードを作る方法を説明する前に、
もう一度、この種類のTカードのおさらいをしましょう。

無料のTカードは専らTポイントを貯めて、使うだけに利用します。

ポイント優待やレンタルの機能などは付いていませんので、
まずはココを確認しましょう。

逆に、Tポイントを貯めて使うだけなら、このカードで十分です。

店舗で買い物をする際に提示すれば、買い物金額に応じて
ポイントが付きますし、溜まったポイントを利用することで、
割引を受けられます。

クレジットカード機能無しのTカードを作る方法



最も簡単なのは、実店舗で作る方法です。
Tカードを扱っている店舗ならどこでもTカードを手に入れられます。

コチラで確認してください。⇒⇒⇒ Tカードについて(Tサイト)

Tカードそのものは上記の店舗で簡単に手に入れられますが、
ポイントを使えるようにするための会員登録には
2つの方法があります。

Tカード会員登録の方法



最も簡単なのは、実店舗で会員登録までやってしまう方法です。
これは、レジで「Tカードをください」というと、
一緒に登録用紙が出てきますから、これに記入するだけなので、
非常に簡単です。
*簡単なのは実際の登録を本人に代わって店舗の人がやってくれるからです。

TSUTAYAの実店舗やドラッグストアなどで入会できます。

コチラで確認してください。⇒⇒⇒ Tカードについて(Tサイト)

ちなみに、私はドラッグイレブンでTカードをゲットしました。
登録もこちらの店舗で行っています。


自分自身で登録しなければならないのが、
ファミリーマートやドトール・コーヒーでゲットした場合。

こちらはYahoo会員登録の機能を利用して登録するので、
まずはYahooの会員になる必要があり、少々面倒です。

詳しくは⇒⇒ Tカード会員情報を自分で登録する方法

個人情報も必要最低限の登録でできますし、
ポイント分の価値しかありませんので、紛失などでも気にならないというメリットがあります。

1枚は持っておくことをお勧めします。





コメントの投稿

非公開コメント

 
最新記事
Tカードの種類と作り方
Tカードの種類や その選び方と作り方を紹介しています。
Tポイントの貯め方
Tポイントの使い方
Tポイントの貯め方いろいろ
他のポイントカードとの比較
リンク
コンテンツ
検索フォーム
姉妹サイトの紹介

RSSリンクの表示
リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。