スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

便利なTポイントの使い方

貯まったTポイントは、買い物をするときに1ポイント1円分の割引に使えます。
店舗で使う時は、清算する前に「Tポイントを使いたい」と伝えればOK。
インターネットで購入する場合も Tポイント情報を入力した上で、
使うポイント数を入力すればOK。
簡単に割引されます。

でも、Tポイントにも便利な使い方があって、
知っておくと、ちょっとお得した気分になりますよ。

Tポイントを使えるお店はTサイトで検索


まずは、Tポイントが使えるお店を調べましょう。
手っ取り早いのは、Tサイトに掲載されている情報を見ることです。

⇒ Tサイト

上記のサイトでTポイントを使えるお店は、多数あることは判るのですが、
実は、この中に、Tポイントを使っても、現金同様にポイントを付けてくれるお店があるのです。
こういったお店を調べるて、実際にポイントをゲットするとちょっとお得ですよね。

端数をTポイントで支払う



これは知っておくと便利。
ポイントは使いたいだけ使えます。

消費税で困るのは、財布の中にやたらと小銭が溜まることではありませんか?
1円玉5円玉10円玉など、貯まってくると財布は膨れるし重いですよね。

これを防ぐために、端数だえポイントを使うのです。

たとえば1,000円の買い物をして、1,080円の支払いだったとき、
80円分だけポイント利用にすれば、お釣りで小銭が増えることはありません。
これは便利ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

 
最新記事
Tカードの種類と作り方
Tカードの種類や その選び方と作り方を紹介しています。
Tポイントの貯め方
Tポイントの使い方
Tポイントの貯め方いろいろ
他のポイントカードとの比較
リンク
コンテンツ
検索フォーム
姉妹サイトの紹介

RSSリンクの表示
リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。