スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガソリン代でTポイントを貯める

月々に必要な経費で意外と大きいのがガソリン代ですね。
このガソリン代でTポイントを付ける方法があります。

Tカードの提携ガソリンスタンドENEOS
で給油するだけです。

これで200円1ポイントをゲットできるので、簡単ですね。

さらに!!

ENEOSカード
を利用すれば、ガソリン割引やENEOSのポイントバックなどの特典があります。




ENEOSで給油する際の注意点



ENEOSでは、クレジットカード付のTカードは発行していません。
したがいまして、ENEOSで、クレジット機能なしのTカードを発行してもらい、
給油前にこのTカードを提示して(読み込ませる)から給油します。

この際、支払を前述のENEOSカードを利用すると
さらにお得ということになります。

詳しくは⇒ Tポイントサイト

クレジット払いならENEOSカードの方が得



ENEOSで給油する際、現金払いならクレジット機能なしのTカードを利用するしかありませんが、
もしクレジット機能付Tカードをもっていれば、これを使うと2重にTポイントがゲットできます。

でも、ちょっと待ってください!
クレジット払いにするなら、Tポイントを利用するよりも、ENEOSカードの方が
お得になる可能性が高いのですよ!!

例えば、ポイントパックのカードを選んだ場合、
3%分のポイントがバックして、次回の給油やENEOSの商品購入などにポイントを利用できます。

Tポイントは、200円→1ポイント(1円分)ですから、0.5%しかポイントが付きませんから、
断然ENEOSカードの方が得ということになります。

Tポイントを付けるためのTカードは他社のクレジットカードでも構いません。
とにかく支払はENEOSカードにしておきましょう。



コメントの投稿

非公開コメント

 
最新記事
Tカードの種類と作り方
Tカードの種類や その選び方と作り方を紹介しています。
Tポイントの貯め方
Tポイントの使い方
Tポイントの貯め方いろいろ
他のポイントカードとの比較
リンク
コンテンツ
検索フォーム
姉妹サイトの紹介

RSSリンクの表示
リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。