スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外でTポイントを貯めるプリペイドカード。

海外旅行の時、現金を持って歩くのは、少々心配ではありまえんか?
そういう時は、プリペイドカードがお勧めです。

キャッシュパスポートというカードがあるんですが、
両替の代わりにチャージしてカードを持って、現地で使えば、
なんとTポイントも貯まりますよ。

詳しくは↓コチラをクリック!






スポンサーサイト

くじ引きで、Tポイントを稼ぐ

Tサイトの中には、
クリックするだけでTポイントをゲットできるページがいろいろあります。

今日は、ガッポるをご紹介。

↓コチラです。


ガッポる

やり方は、簡単、”クリックするだけ”(^_^;)

本日は、50コイン(5ポイント相当)が当たりました!ラッキー!\(^o^)/

当たり

皆さんも、ぜひやってみてくださいね。



Tポイント|貯める広場

Tポイントは、買い物だけでなく、いろいろなアクション(無料)でゲットすることができます。

キャンペーンに参加したり、ゲームをしたりといろいろな企画がありますので、
ぜひチェックしてください。

Tポイントを貯める方法をまとめて紹介してれているのが
Tサイトの中にあるTポイント 貯める広場です。

貯める広場

このページは、随時更新されていますので、
お得な情報は、マメにチェックすることでゲットできます。

一度見たら終わりではなく、”時々見る”ようにしましょう。


Tサイトに登録しよう!

Tカードを作ったら、まずやっていただきたいのが
YahooIDの取得とTサイトへの登録です。

Tカードの情報を確認できる


Tカードを使っていると、知りたくなるのが”Tポイントの残高”ではないでしょうか?
Tサイトに自分のTカードを登録しておけば、簡単にTポイントを確認できます

各種キャンペーンに応募できる


Tサイトに登録しておけば、Tポイントが当たるキャンペーンや
ゲームに参加することができます。
お得にTポイントを貯めたり、登録だけでTポイントを貰ったりできます。

Tマネーが使える


Tマネーは、電子マネーの一つです。
SUICAのように、チャージしておけば現金のように使えます。
 ⇒ Tマネー情報 (Tサイト内)

TサイトでTポイントを稼ぐ!

Tサイトは、単にTカードやTポイントの情報を掲載しているだけではありません。
各種キャンペーンやプレゼントを随時実施していますので、
”クリックするだけ”とか”エントリーするだけ”とかで、簡単にTポイントをゲットできます。

Tサイトを常にチェックしてTポイントを稼ぐ


まずは、Tサイトに行ってみましょう。
サイト上部の”Tポイント情報”⇒”Tポイントを貯める”をクリックすると、
Tポイントを貯める方法がたくさん表示されます。

この中で、お勧めはキャンペーンです。
きゃんぺーんにはエントリーするだけでTポイントをもらえるものや、
何か買い物をする貰えるものがあります。

Tポイントをもらうためにわざわざ買い物をする必要はありませんが、
どうせ買うものなら、買い物前にエントリーしておけば
ポイント2倍とか、3倍とか、中には10倍ポイントなどあります。

ゲームで稼ぐ


暇つぶしにTポイントを稼ぐという方法もあります。
Tポイントを貯めるの中にゲームがあって、
このゲームをクリアするとTポイントがもらえるという、なんとも嬉しい企画です。
スマホなどで暇つぶしをする際に、ついでにTポイントをゲットしてはいかがでしょうか?

プレゼントに応募する


これは非常に単純です。
提携されているサイトにいって、プレゼントに応募すれば良いのです。
会員登録など、条件は付加されていますが、気にならないなら、
エントリーするべきでしょう。
中には高額のポイントを貰えるサイトもありますので、ぜひチェックしてください。

例えば
保険料の見積もりで500ポイントなどがあります。
  ⇒ SBI損保Tポイントキャンペーン
 
最新記事
Tカードの種類と作り方
Tカードの種類や その選び方と作り方を紹介しています。
Tポイントの貯め方
Tポイントの使い方
Tポイントの貯め方いろいろ
他のポイントカードとの比較
リンク
コンテンツ
検索フォーム
姉妹サイトの紹介

RSSリンクの表示
リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。