FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャディで最大1万ポイントが当たるキャンペーン

今、2,000円以上 シャディでお買い物をすると
最大1万ポイントが当たるキャンペーンが行われています。

1等:1万円分は、5名に当たります!

12月一杯のキャンペーンですよ。
”お歳暮がまだ”とか、”ボーナスでお買い物”なんて方、
チャレンジしてみてはいかがですか?

一万ポイントが当たるキャンペーン


スポンサーサイト

ソフトバンクのショップに行くだけで、Tポイントが貰える!

ソフトバンクがやっているキャンペーンが、とっても太っ腹です。

なんと、来店するだけで5ポイントもらえます!!

月に1回だけですが、Tポイントカードを機械に通すだけで
5ポイントゲットです。

何かのついでで良いので、ソフトバンクのショップ近くを通ったら、
5ポイントゲットしちゃいましょう!!

詳しくは⇒ ソフトバンクショップに来店して貯める

ゴルフ好き必見!Tポイントをゲット!!

3月18日から始まる、Tポイントレディスゴルフ を知ってますか?
このTポイントレディスゴルフ 開催記念開催記念して、
Tポイントのプレゼント・キャンペーンが開催されています。

Tポイント公式Twitterアカウントで、Tポイント公式Twitterアカウント(@tpoint)をフォローして、
つぶやくだけで、1万ポイントをゲットするチャンスです。

ぜひ、キャンペーンサイトをご覧ください。
  ↓↓↓↓

Tポイントレディスゴルフ 開催記念キャンペーン

期間固定Tポイントとは?

あなたは、今、保有しているTポイントをチェックしていますでしょうか?
時々、チェックしないと、Tポイントを損する事があります。

例えば、タイトルの”期間固定Tポイント”です。

期間固定Tポイントは、キャンペーンなどでエントリーすると貰えることが多いポイントです。

ですから特に”Tポイントが貰えるキャンペーンに応募したことがある方”は、
要チェックです。

なぜなら、期間固定Tポイントには、有効期間があるのです。

キャンペーンですから、広告のようなものなので、
必要のない物まで購入する必要はありませんが、
そもそも買うつもりだった物を購入する時、Tポイントが使えるのに使わずに失効・・・
これは、残念ですよね。

こんな事がないように、マメに保有Tポイントは確認するようにしましょう。

保有Tポイントは、Tポイント・サイトにあります。
  
⇒⇒⇒ ログイン後 「期間固定Tポイントを見る」をクリック!

 
最新記事
Tカードの種類と作り方
Tカードの種類や その選び方と作り方を紹介しています。
Tポイントの貯め方
Tポイントの使い方
Tポイントの貯め方いろいろ
他のポイントカードとの比較
リンク
コンテンツ
検索フォーム
姉妹サイトの紹介

RSSリンクの表示
リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。