FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天ポイントでTポイントを貯める?

僕は、楽天アフィリエイトをやっているので、楽天ポイントはドンドン貯まります。

昔は、Yahooもアフィリエイトをやっていたので、Tポイントもザクザク貯まっていたのですが、
今は、バリューコマースに一本化されたので、Tポイントではなく現金のみになってしまいました。

ま、これはこれで良いのですが、Tポイントが全くないのは少々寂しいので、ちょっとした裏技を使っています。

実は、楽天ポイント(楽天スーパーポイント)は、楽天Edyに交換できます。

交換した楽天Edyは、Tポイントが貯まる実店舗で使えるのです。

例えば僕が良くいくドラッグイレブンは、Tポイントが貯まるお店で、かつ楽天Edyを使えるので、
楽天Edy利用で、Tポイントがどんどん貯まっていくのです。

結局、楽天アフィリエイトで、Tポイントが貯まっているようなものなので、
けっこう気に入っています。

この方法で、貯まったTポイントを見ているだけでもワクワクしますよ。o(⌒0⌒)o



スポンサーサイト

旅行でTポイントを貯める

Tポイントをたくさん貯めようと思ったら高額の買い物をしないといけませんね。
高額の買い物と言えば、マイホームや自動車を思いつきますが、”旅行”も、それなりに高額ですよね。
お盆や正月など、必ず旅費が必要になるケースもありますから、
しっかりポイントを貯めましょう。

旅行会社を利用しよう!!


交通費も、JRやバス会社などを直接利用するとTポイントが貯まらないかもしれません。
その場合は、旅行会社を利用するのがお勧めです。
例えば、TトラベルYahooトラベルなどが、該当します。





カードで支払う


Tポイントを扱っていない旅行会社やJRなど運賃を直接支払う場合でもTポイントを貯める方法はあります。
それは”カード払い”にする事です。







例えば、yahooが扱う【YJカード】は、カード支払にするだけで、Tポイントが貰えます。
もし、現金を手に持っていても、迷わずカード払いにするべきでしょう。


マイレージをTポイントに交換する


飛行機の場合は、ANA利用ですと、マイレージがTポイントに交換できますから、
これも有効利用できます。
ANAに乗ったら、マイレージ登録を忘れずにやっておきましょう。

ANAマイレージ → Tポイントに交換






人間ドッグでTポイントを貯める

人間ドッグ マーソで予約受診をするとTポイントがもらえます。
受診料は高額になるので、200円1ポイントでも、かなりポイントが貰えますね。

人間ドックを予約・受診でTポイントがもらえる!貯まる!マーソ(MRSO)


人間ドックのマーソでは様々な特集を実施しております。
人間ドック+脳ドック特集や、ご夫婦におすすめのペア受診、女性のための検診特集。

また、脳ドックの特集や、中国語対応可能な人間ドックの施設についても予約しやすくまとめておりますので、ご活用ください。





 
最新記事
Tカードの種類と作り方
Tカードの種類や その選び方と作り方を紹介しています。
Tポイントの貯め方
Tポイントの使い方
Tポイントの貯め方いろいろ
他のポイントカードとの比較
リンク
コンテンツ
検索フォーム
姉妹サイトの紹介

RSSリンクの表示
リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。