スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知恵コインをTポイントに交換できるか?

知恵ポイントをTポイントに交換する” という記事を時々見かけます。

結論から言うと、”知恵ポイントはTポイントに交換できません。” (^_^;)
参考⇒ http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/41727/p/530/related/1  (yahooヘルプ)

知恵コインは、貯めても貯まるだけで、何にも変えられないんですよね。

集めて何かお得な事があるかと言うと、ほとんど何もないです。

質問に答えてもらった時のお礼に使えるし、
なんといっても、”自己満足”になる!!
これは大きい。

ま、貯めて害になるものでもないし、たくさん貯めて自慢してみるのも
面白いのではないでしょうか?
スポンサーサイト

ポイント プログラムを比較する

この世の中、Tカード、Tポイントだけでなく、いろいろなポイントがあります。
Tポイントを貯めるのはもちろんお勧めですが、
他のポイント プログラムと比べると、メリット・デメリットが見えてきます。

ひたすらTポイントを貯めるのではなく、
臨機応変にシーンに応じてもっともお得なポイントを使い分けましょう。

代表的なポイント 簡単なプログラムの比較表をつくりましたので、
よろしければ、ごらんください。

⇒⇒⇒⇒ 

Tポイントを賢く貯めて、お得に使うサイトです!

代表的な共通ポイントと言えるTポイント、
今や、多くの店舗、サイトが登録して利用できるようになりました。

また、他のいろんなポイントやマイレージとも相互交換が可能という
使い勝手の良さもTポイントの特徴です。

このTポイントを手軽に持ち運べるようにしたのがTカードです。

Tカードを持っていれば、Tポイント利用可能な店舗なら簡単に貯めたり使えたりします。
とても便利で安心なカードなのです。

このサイトではTカードを作って、Tポイントを貯めて、お得に使う方法、
さらに、Tポイントのライバル、ポンタや楽天ポイントなどと比較、検討します。

Tポイントの特徴を知って、賢く貯めて、お得に使う。
そんなサイトを目指しています。

Tカードの種類と作り方



Tポイントの貯め方



  • 提携店舗・サイトを利用する

  • キャンペーンを利用する

  • ポイントを集中させる


Tポイントの使い方



  • Tポイントを店舗やショッピング・サイトで使う

  • Tポイントを他のポイントに交換する



何も考えずに買い物をして、なんとなくポイントが貯まって、貯まったら使う・・・、
これは、大変効率の悪いTポイントの使い方です。

持っとお得に、もっと便利にTポイント、Tカードを使いこなしましょう!



姉妹サイトを紹介します。


 
最新記事
Tカードの種類と作り方
Tカードの種類や その選び方と作り方を紹介しています。
Tポイントの貯め方
Tポイントの使い方
Tポイントの貯め方いろいろ
他のポイントカードとの比較
リンク
コンテンツ
検索フォーム
姉妹サイトの紹介

RSSリンクの表示
リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。